« おうちカフェ一日目 | トップページ | おうちカフェ終了、みなさんありがとう! »

2011年5月28日 (土)

大好評炒り玄米!

大好評炒り玄米!

おうちカフェでは、ランチのほか、

天然酵母パンやマクロビスイーツも

たくさん販売させていただきました!

中でも人気だったのが
ニューフェイスの炒り玄米。

スタッフTAMAが、丁寧に作った一品です。

根気のいる仕事です。

作り手の想いや性格が現れています。

食べ物ってどってことないものだけど、

私は作り手の性格や気持ちなどもわかります。

愛情たっぷりな炒り玄米、

今後もイベントやたまにランチ会などでお目見えします。

みなさんよろしくね。

体の立て直しにはぴったりなおいしい保存食です!

MASA

|

« おうちカフェ一日目 | トップページ | おうちカフェ終了、みなさんありがとう! »

コメント

久しぶりに見たら炒り玄米の話題でビックリしましたー。

背中を押してくれたMasaさん、購入して下さった皆さん、ホントにありがとうございました。


M'sの中で無芸な私、スイーツも雑貨も作れず、手に技術も無く、なかなか貢献できない事が気になってました。

炒り玄米作りは、そんなナイナイ尽くしの末に、思い付きみたいに始めたものでした。


最初は尻込みしてましたが、Masaさんにポコッと背中を押され、試作から熱中しました。


他に何も出来ない、これ位しか出来ない、と始めましたが、実は私に合っている、すごく面白い作業だと知りました。


材料も作業も色もスーパー地味ですが、自分がやりたい事に出会えた気持ちはフルカラーです。


これからも自分が目標とする所に向けて、作っていきたいと思います。

地道にウキウキ炒り炒りしていきます!

投稿: tama | 2011年6月 3日 (金) 16時42分

Tamaちゃん・・・・

いやいや・・・・これは大ヒットでしょう!
これがこの味に作れるのは自信持っていいです。

娘もかなりくいつき、ほとんど食べられました。

今後も精進して是非M’sの看板にしましょうよ~。

本当にありがとう。

Tamaちゃんにぴったりの仕事です、きっと!

投稿: Masa | 2011年6月 4日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190238/51788959

この記事へのトラックバック一覧です: 大好評炒り玄米!:

« おうちカフェ一日目 | トップページ | おうちカフェ終了、みなさんありがとう! »