« 1月のキッチン~シチュー~ | トップページ | シンプルランチごはん »

2011年1月31日 (月)

1月のトレードスクール ヨガ

先日行われたトレードスクールは

ヨガ・・・・でした。

講師は

植村恵子さん

インテグラルビューティー 公認ヨーガインストラクター
バレトン インストラクター

初の外部講師で、私たちも参加したかったのですが、
定員オーバー11名様ご参加で

私たちスタッフはこの間ミーティングをするハメにcrying

元気でハッピーな笑顔と
安心感あふれる、癒しの声の持ち主で

ヨガが終わった後、皆さん口ぐちに

「癒されました~~~~」と言っているのが
印象的でした。


トレードスクールは料金でなく、
講師の欲しいものを渡すのがルール。

今回の植村さんの参加費は

「これがあると幸せ~なもの」


でした。

このトレードタイムがまたお楽しみ。

参加者の思いが伝わるトレード品。

手作りのもの、
お家にあったもので、先生にあげたいなと思うもの、

参加者みなさんが、
講師のことを考えて用意したギフトなので

もらうほうは、

もう、ドキドキワクワク、そしてサプライズ!
エキサイティング!!

めちゃくちゃ楽しいわけです。

016_2  018_2  019

ハートキャッチって感じですよねえ~~~heart04

022 023 024

何と、初の男性参加もありのスクール!

020 023

いろんなところで何かがつながっていたりして、楽しい出会いです。


 

みんなが一体になって、
時間と空間をシェアし、

確かに自分がここにいる、

そんな存在感をお互いに感じることができて

なおかつ、

お互いのプラスになる時間。

それがトレードスクールです。

今回も、みんなで記念撮影!!


015_2

笑顔笑顔!!

こんな楽しいトレードスクール、月1回開催です。

来月は2月7日、味噌作り

3月はストレッチ

その後、セルフリフレや
英会話スクールも目白押し!!

是非皆さんご参加くださいね~!

|

« 1月のキッチン~シチュー~ | トップページ | シンプルランチごはん »

トレードスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190238/50740239

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のトレードスクール ヨガ:

« 1月のキッチン~シチュー~ | トップページ | シンプルランチごはん »