« 春の中華です | トップページ | 5月のおやつクラス »

2010年6月 4日 (金)

ランチ会、ご新規さんたくさんです☆

久々の我が家でのランチ会、
沢山のご新規さんがいらっしゃってくれました。

まずは自己紹介からのスタートです。

003
みなさん、それぞれの思いがあって
この場にやってきた人ばかり。

私たちの願いは、
楽しく、おいしく、続けてもらえるきっかけが
この場で出来たら!!です。

みなさん、感じていただけたでしょうか?

さて、メニューの紹介、健康についてのレクチャーの後、
お楽しみ、マクロちっくランチの試食会です。

022 016 017
左から・・・・・
・梅酢新生姜と大豆のかき揚げ
・さつまいもとヒジキのマリネ麻の実がけ
・長芋のジャポネーゼペースト和え

019 018 023

・やき蕪(シンプルだけど、本当においしいんです!)
・シイタケとレタスの春雨炒め
・100%おからのブラウニー(ノンオイル) 

015

玄米と、大根と春菊の味噌汁と一緒に。。。


では、いただきます!

011_2

今日はスタッフも3人、

Nori Satoe Tamaが入り、
ランチの会場にはChikaも入って、
食べながら、料理の説明などをしてくれました。

013

お疲れ様です☆スタッフもいっしょにご飯中。

子供も玄米をたくさん食べてくれました。
お味噌汁の大根を頬張る赤ちゃん、

見ていてとてもうれしくなる光景ばかりで、
ついつい私も座り込んで
おしゃべりしていました。

参加してくれた人が、
少しでも今後の役に立ててもらえればいいなあと
思います。

これからも、ランチ会定例で行っていきますので、
どうぞご参加ください。

また、キッチンも初心者から参加できます。

是非ご参加くださいね。

14日・22日と設定しています。

毎日のご飯に使えるメニューをご用意して待ってます。

内容は季節の野菜を中心としていますが、
その週に手に入る野菜でメニューリングしていくので、
発表は間近になります、ご了承ください。


|

« 春の中華です | トップページ | 5月のおやつクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190238/48538991

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ会、ご新規さんたくさんです☆:

« 春の中華です | トップページ | 5月のおやつクラス »